09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

クリアファイル

プレオープンをしていたMEET三成展が
今日から正式オープン!!

彦根・米原・長浜の3会場はオープンで賑わったかなぁ

ああ、行きたい~~~

こんなスタンプラリーも始まったんだもんな

MEET三成展スタンプラリー

MEET三成展3会場を制覇したら
特製三成グッズ がもらえるのだ!

その特性グッズとは
「俳優・山本耕史氏・筆の石田三成の旗印「大一大万大吉」をデザインした特製クリアファイル・非売品(限定5000)」

ぐわぁぁぁぁ~
欲しいぃぃぃぃぃ~~

でも、今は滋賀まで行けないよぁぁぁ~~
ぐぐぐぐぐぐううううううぬぬぬ~~

と身悶えしていたら、
ナニワの監察かたと近江の監察方から
ほとんど同時にメールがキタ\(^o^)/

1分違いでキタメールは同じものの写メだった。
なんというタイミングの良さなんだ~

まずは1分早く届いた、
ナニワの監察方からのメールと写メ

「長浜・米原・彦根の三成公所縁の地をほぼ制覇して
耕史くん直筆旗印のクリアファイルGETしたよ~\(^o^)/
こんなデザインです」


クリア1

IMG_4852.jpg

ありがとう
ナニワの監察方よ!
素敵なファイルだなぁ
アップの写メも力強いタッチでグー\(^o^)/


次に

近江の監察方からのメールと写メ

つい先日にはプレオープンのレポを送ってくれた
今日またこの報告ぶりには」感謝感謝でござるよ


「MEET三成展、本日グランドオープン!
もうちょっとあとで行くつもりでしたが、スタンプラリーの景品ほしさに、性懲りもなく行ってきました!

耕史筆のクリアファイルゲット(^o^)v
ベースは白、。表の文字が透けていますが、裏はライン以外真っ白です」


くりあふぁいる1

くりあふぁいる2

くりあふぁいる3


「出陣式で耕史くんが書いたものがこの原本で、
実物は長浜会場にありました」


書12

書2


ありがとう監察方のみなさん
ご報告、感謝でごる。

それにしてもうらやますぃ~

なんという力強い書なんだろうか

実物が見たいよぉ~~~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3857-a6fb09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top