09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヨスガ

ああ、これから出勤

今朝は真田丸特番があるっつうのにぃ

真田丸第二幕 “秀吉チルドレン”それぞれの正義

朝からオンエアを観たいよ~~~


山本みっちゃんに心奪われ過ぎてツライのよぉ
第17話で、大政所さまの無事を必死で願い、
心配するみっちゃんの顔が好き~
そして、清正に
「こっちを見ろよ!」
と言われて振り返るみっちゃんが絶品過ぎて、もう
何度リピしてきたかわからんのに、
また見たい、ずっと見たい、エンドレスで見たいぃぃぃ~


そんなこんなで連休ハザマの出勤はただでさえ気持ちが重いのに
いろいろ疲れててさらに憂鬱さが募る朝・・・

でも

でも

この番組があると思うと頑張れるぞぃ

帰宅したらこの録画を見るってのが
今日の拙者の生きるヨスガとなっておりまする。

心のよりどころであり心の支えであり、
「仕事ガンバrうぜ!!」
っていう心の励みなのじゃ~~~


待ってて清たん
待っててつぐりん
待っててかつもっちゃん

そして

そして

みっちゃ~~~~~ん

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3833-149f6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top