07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

片桐さま in 大坂城

今日は幕張で山本みっちゃんの甲冑トークで大盛り上がりだったが
大阪城でも真田丸関係のイベントがあり
片桐さまトークショーで盛況だったとな!


ナニワの監察方がそのトークショーに参加して
レポを送ってクレました~

監察方、いつも優秀過ぎるううう\(~o~)/
感謝感謝でござるよ。

いただいたレポをそのまま紹介いたしまする\(~o~)/


小林且元トークショー in 大坂城 by ナニワの監察方

今日の大坂城トークショーを超簡単にレポいたしまする。


片桐さま1

片桐さま3

とにかくやたら出てくる
「板挾み」

「胃が痛い」(笑)

なにかエピソードを話すたびに

「板挾みですから」
「板挾みなんですよ」


とおっしゃってて

片桐さんどんだけ~(笑)

しまいには

「日本史上最高の板挾み」

言うてはりました(笑)

ちなみにドラマの美術さんが台本を読んで、
片桐に胃薬の入った袋とそれを飲む水を入れた瓢箪を用意してくれて
それを腰にぶら下げてるらしいです。

よく見ると映ってたりするのかな?

トークの中では、耕史くんの名前もチラチラ出てきました。

浜松城で徳川側と対峙するシーンで
家康、本多忠勝、正信の3人の圧力に押されすぎて、

「コヒさんや耕史くんのいる現場に帰ってきたとき
めっちゃホッとしました~」

だってw、
且元さま可愛いな~(^_-)-☆

館長もおっしゃってましたが
「片桐且元主人公で大河ドラマが作れそうなほどドラマチックな人生なんですよ~」
と。

コバさんの温和な人柄がにじみ出るようなほのぼのとしたトークショーでした。

片桐さま2


そして、今日の関西ローカルニュースに、このトークショーのことが出ました。

にゅーす3

IMG_4654.jpg



レポはここまでです。

いつも貴重なレポ、ホントにありがとう
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3824-97028a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top