10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

真田丸あれこれどれ

ああ、まだ奏太さんが見れてないぃぃぃ

ほんと、ここ2週間はマジで忙しくて
昼は見ようとすると用事が入って
夜になって見ようとすると夫がいて
もうひとつのテレビの部屋で見ようとするとリフォーム中で

人の恋路を邪魔すんなよぉ~(違)

激カコイイ奏ちゃんのライブハウス映像もおあずけのままじゃ

いいのいいの
そのうちまとめてごっそり~
まとめ萌えするで!!


今日は石田散薬イベントもあり
土方資料館も大賑わい\(~o~)/
今日から怒涛の副長強化月間が本格的に始まったんだもんね!

なのに、真田丸関係もいっぱいあって

頭の中が幕末と戦国へ行ったり来たりで大忙しなのじゃ~(笑)

まずは、
丸友から教えてもらったのだが

・今日の信濃毎日新聞に山本三成インタビューがアップされたとな!
このインタビューは5月2日にも続きが載るらしい。

で、東京支社があるので問い合わせてみたら
東京支社でも買えるとのことだった。
(東京支社は日比谷公会堂の近くのプレスセンタービル3階。
連絡先はTEL電話 03-5521-3000)

読んでみたいなぁ・・・



次に前にも記事にした番組の情報がきちんと出た~

真田丸第二幕 “秀吉チルドレン”それぞれの正義

5月6日(金) 午前8:15~午前9:05だぞ~
ぬかりなく録画じゃ~~


さらに、ニコニコ超会議だもんね

今日もあったけど、拙者の本命は明日。

いったいどうなる、アタシ(大げさ)

何時に起きて何時に出て何時に入れるんだろう
果たして無事にたどり着けるのか
まったく読めないっすよ

どうする、コレは~~~~

まったく未知の地へ
まったく未知のイベントへ
まったく未知の・・・

明日は、拙者にとっての伊賀越えじゃぁぁぁ~~~

今日の真田ブースをwebなどで見ると
真田パパは甲冑姿で兜もかぶってのご登場だったみたい!

うわぁぁぁ~

明日はみっちゃんがぁぁぁぁ~

未知過ぎて不安だらけだが、
これはなんとしても越えねばならぬ

幕張メッセの入り口を越えて行かねばならぬ
伊賀越え、ならぬ、幕越えじゃ

うっっひゃ~~~~


そんなことを考えながら昼飯食ってたら
なんかおなかが減ってなくて食が進まなかった。

プレッシャーに弱いからなぁ・・・
不安になるとすぐに食欲が落ちるアタス(-_-;)

でも

でも

そうじゃなかった!
逆だった!
単なるアホだった!

あまりに明日のことを考え過ぎて集中し過ぎたあまり、
昼飯食ったことをすっかり忘れて
また食べ始めたからだった(大馬鹿)

食が進まないはずやで、まったく(笑)

あっはははは~~(狂)

おっしゃ~~
明日の幕越え、がんばるどぉぉぉ~~~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おもしろいっ

あははは さすがです。
二度食べに気が付いてよござんした。
三成萌え記事をたっぷりくださっているレクさまに久しぶりにラブコールというか「大好きっ」ってコメントを入れようとパソコンをひらいたのに
「ぷはっ」とか笑ってしまって「語り」のとこじゃなくここになってしまいました。
いや、なんか、イベント、大変な感じですもんね。想像もつきません。緊張されるのわかりますわ。
水分を携帯されてお気をつけていってらっしゃいませ。

これからも「語り」に大きく期待しておりますです。大好き。
URL | タイム #EKsGaSlY
2016/04/29 16:56 * 編集 *

おっつかねぇ

タイム殿

いや~
ウケテくださってめっちゃうれし
ここは笑ってナンボのアホブログだす。
ウケこそ命や

コウジ三成トークショーのレポを書いて
力が尽きてしまった^_^;
レポでけっこうパワーを使ったんで、今ぐったり

ホントは第17話も面白過ぎて、書きたい衝動が大きいんですが・・・
時間がなくて書けてない(T_T)
全力で追いかけても追いつかないです・・・

でも書くど~~~

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/05/05 08:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3819-dfc82703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top