09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

JR大阪駅『真田丸』展

ここに出ているように
今日からJR大阪駅の時空の広場にて真田丸展が始まったそうだ。

さっそく行ってきたナニワの監察方が写メを送ってくれました。
いつもホントにおおきにありがとうヽ(^。^)ノ



ナニワの監察方よりの報告

「大阪駅の時空の広場で今日から始まりました(^O^)
5/4にはこの会場に真田パパと松の旦那がやってきて、
トークショーが開催されます!」

真田丸展入口
丸展大阪1

ポスターの展示
丸展大阪2

衣装の展示
左から、北条氏政・真田信繁・きりちゃんの衣装が並ぶ
丸展大阪3

人物等身大!?パネル
丸展大阪4

小道具の数々
丸展大阪5

丸展大阪6

会場内には大坂編キャスト発表会見の時の映像が流れていました。
丸展大阪8




ありがとう、監察方\(^o^)/

うわぁ行ってみたかったなぁ・・・



5月4日には、草刈 正雄さんと高木 渉さんのトークショーや
炎の十勇士ステージショーを予定されているとか・・・

すごいぃぃぃ~
さすが、ナニワは真田丸で盛り上がっていますなぁ


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3818-6c8b85d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top