05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

こんなところに三成さまが!

朝ドラでがんばっていらっしゃる高畑さんのツイに
なんと、なんと三成さまが登場じゃ~~~

NHKの廊下は、時空を超えます

お二人ともキャワエエ~~~ヽ(^。^)ノ

高畑さんも「みっちゃん」て呼ばれているから
みっちゃんとみっちゃんで「ダブルみっちゃん」ですな(笑)

高畑さんとは読売演劇大賞の授賞式でご一緒したはず・・・

素敵な写真をありがとうございまする\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


すかす、こうして見ると
たとえ顔がオフモードでもひげがめっちゃ似合っているなぁ
もはや、三成の扮装が当たり前のようになってきている。

「三成さまが微笑んでおられる・・・」
って思えてしまうほど様になってるぞ、山本三成!!

「おいでなさい」

とか

「来なさい」

とか

なにげない台詞にもいちいち萌えるもんね~

昨日のRの法則では、コウジインタビューをもっともっと見たかった。
多弁だったというコウジミツナリ
オンエアされた映像の他にはどんなことを語ったんだろう!?


カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3813-0202a4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top