07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

きこりのジム(追記あり)

気持ちがいっきに舞台へ~~

今日はマハゴニー情報が出たおかげで
コウジ舞台への期待で頭が爆発しそうになったまま過ぎた・・・

ああ、舞台
そうだ、舞台
これだ、舞台
待ってた、舞台
舞台、舞台、舞台

ぶたぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~

発狂中(笑)

エンタステージには配役の詳細が載っている。

白井晃が蘇らせる問題作!
『マハゴニーの興亡』山本耕史×マルシアで上演


問題作
くおおおおおおお~~~

」という言葉にも弱いアタシだが、
問題作」という言葉にも弱いのよ、そうなのよ!!


あらすじを読むと、耕史くんの役は

きこりのジム

ジムかぁ
普通すぎるお名前^_^;

すかす、普通じゃない舞台だすな

このあらすじを読む限りでは
ベグピック役の中尾ミエさんがアラバマソングを歌うのかな!?

(追記)
マハゴニーに詳しい友によると
「アラバマソングを歌うのはジェニー役のマルシアさんだと思う」
そして
「たぶんジムは・・・・・・・・・という場面があると思う」
とな!
ちょいネタばれになるかもなので、肝心のところを伏せますが・・・
友の予想が当たれば、めっちゃアタシを喜ばせたいシーンになるぞぉぉぉ~



「日本では殆ど上演されていない最大の問題作に劇場をあげて挑戦します! 」

うおおおお~

劇場をあげて
挑戦

ああ、このふたつにも萌えるうううう(^^)/


カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3812-62260283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top