09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

マハゴニー公式キタ~

マハゴニー市の興亡の公式サイト

がオープン!!



公式アカウントもオープン


ついにキタ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なにこれぇぇぇぇ~~~
出演者もすげ~~~

山本耕史」をはじめ

マルシアさん、 中尾ミエさん 上條恒彦さん、 古谷一行さん

なんつう素晴らしい共演者の方々なんだ~

ミュージカルとも音楽劇ともオペラとも書いていないけど
これだけ歌える方々を揃えたんだから歌うよね!?

既成のジャンルにとらわれない舞台ってことなのだろうか・・・

ひゃっはぁぁぁぁぁ~

で、

「ブレヒト&ヴァイルの毒が現代に蘇る」とな!!

~~~

」とはなんという魅惑的な言葉なんだ
いや~~そそられる

もう、ワクワクしかないよぉ

この共演者と毒と・・・

アフタートークと・・・

娘の出産と家のリフォームで金欠なんでチケット枚数はおさえよう
という誓いが早くも破られそうじゃ・・・

もう老後はあきらめた(笑)

今よね、今!!
今が楽しければいいや~~~(自暴自棄)


※振付のRuuさんのブログ

※音楽監督のスガダイローさんのブログ




カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

今です。今!!

今を楽しまなければ!「明日死ぬかもしれないから・・・」と誰かさんも言っていたし。と、私も自分に言い聞かせています。
ところで、いつ頃ババ様におなりになる予定ですか?私も年内にもババ様でござる。お互いまだまだのんびりとしていられないですねえ。しかし、行きますよ。今回はいつもより観劇回数を増やすために、ボッチ参戦の予定でござる。歌もあるらしいのでこれは譲れない!ってことで、頑張りましょう!!
(・・・大先輩たちを引き連れ・・・座長大丈夫でしょうか・・親心)
URL | haru #JUGsyThY
2016/04/26 19:54 * 編集 *

おっしゃ~~~

haru殿

おお!
やはり今ですよね、今!
そうだそうだ!!!!
それでいいのだ~
もう後先のことは考えず
キリギリスとして生きます(あはは~)

マハゴニー
いったいどんな舞台になるのか
「毒」「問題作」などなどそそられる言葉が来ますなぁ・・・
チケット欲が抑えられないです。

haru殿にもお孫さんが!!
おめでとうございます。
無事のご誕生を祈っています。

でも
わたしゃ、
決して祖母的な呼ばれ方はさせませぬ。

レクママ
とか
レクさん
みたいに呼ばせるつもり
(「レク」ではなく実際は本名の名前を使いますが)
たとえ80歳になっても、ママって呼ばせます(笑)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/04/27 17:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3811-d3f296f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top