09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

幸せを呼ぶ2人

昨日のコピスマ

ホントに楽しかった\(^o^)/

局長がんばったね~
副長も嬉しそう

実は昨日はいろいろ悩みがあってへこんでいたのだ。
気分が落ち込むと体調も悪くなってくるから、さらに落ち込む
・・・という負の連鎖でシンドイ一日だった。

でも

でも

このスマスマがあって、一気にテンション上がった~~

内容よりもなによりも
局長と副長が一緒にいるところを見るだけで
心の底からハッピーな気分になれるのだ。

どんなに月日が経っても
前より頻繁にツーショットが見られる状況になってても
2人が一緒にいる光景を見るたびに味わえる
この幸福感は変わらない!

なんでこんなに嬉しくなるんだろう~

局長と副長が一緒にいるってだけで、
すべての悩みから解放されてしまうのは、なぜだ。

それは、やはり「幸せ」だからだ。
たぶん、ご本人たちがめっちゃ幸せな気分になっているからだろうけど・・・
その「幸せ」感がこっちにも伝わってきて、見ている者も「幸せ」に浸れるからだろう。

何百回見ても、この「幸せ」感は薄れることがない。

ああ、ホントに幸せだ~~\(^o^)/

2人が一緒にいるってだけで、こんなにも幸せになれるアタスって、
幸せ者じゃ~~~\(^o^)/

つよぽんが立って、その代わりに局長が隣に座った時の
一瞬見せた「うふ」って感じの副長のデレ具合いがたまらん。

で、

局長の技の披露の相手に副長がご指名されるなんて
幸せ過ぎるうううううう

このために副長を呼んだんだな、
ありがとうスマスマ

局長を見つめる副長の目がラブラブ過ぎて、もう

今もお熱いのね、うふふふふ

最後にマジックが成功して、副長に握手した時

副長が片手で局長の両手を受けている光景が
まるで、お姫様に拝謁するナイトみたいだった(あはは)

局長が副長の手の甲にキスをしそうだった
・・・妄想ですけど(えへへ)


ああ、幸せ幸せ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この2人はワタスにとって、永遠に幸せを呼ぶカッポーなのじゃ~






カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです

レクイエムさま
私にとっても二人がすべて。
そんな二人のラブラブな様子に幸せを感じておられるレクさまのブログを読みなからニヤニヤしてレクさまと同じ気持ち~と嬉しくなってしまう私なのです。
URL | まこ #-
2016/04/19 09:00 * 編集 *

同志!!

まこ殿

嬉しいコメントありがとうございます!
まったく同じですね~\(~o~)/

何年経ってようが、2人一緒の仕事が増えようが
この2人が一緒にいるのを見ると、幸せ感でいっぱいになりますよね!
きっとこの思いは、この先もず~~っと
永遠に変わらないでしょうね!!

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/04/20 09:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3802-c4858d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top