09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

山本三成インタビュー

真田丸公式山本三成インタビューキタ~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

写真もエエぞぉ~~

で、インタビューも熱い!!

「最後まで豊臣家のために生き抜いた男」

というのが泣かせるなぁ・・・

今日の真田丸

ホントに面白かった~

三成さま、大活躍だった~\(^o^)/

その有能ぶりをさらに発揮し
で、
初めてちょっと微笑んだし
吉継さまも登場されたし

ああ、ホント、みっちゃんカコエエ~~~

三成に関して語り倒すぞぉ~

と、その前にひとつ

吉継と信繁を自宅でもてなしてるとこで発見
みっちゃんのお部屋にはちゃんと
大一大万大吉」があった!!

1460894547475.jpg

なんかすげ~嬉しくなったっすよぉ




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

三成テンプレ♪

この公式インタビューの三成写真、
どれも本当に素晴らしいですよね~!
これで写真集を作って欲しいくらいです。
(なんか時代物のたびに写真集出して~!と叫んでいる気が…笑)

それにしても耕史三成、期待以上ですね。
絶対良いだろうとは思ってましたけど、
いつだって期待のはるか上を軽々と行くひとですからね。
「真田丸」からますます目が離せません。
どのひともみんな味があって愛おしくなります。

コメントし損なっていましたが、
今回のテンプレも三成仕様で素敵ですね!
三成が着ている着物の柄が地模様で、
タイトル枠には仰角のお城だなんて、
なんて雰囲気たっぷりなんでしょう。
さすがレクさん!凝ってますね。
今後またどう変わっていくのか、楽しみにしています。
URL | ふみ #mQop/nM.
2016/04/20 00:22 * 編集 *

うわぁ~

ふみ殿

ウレシイぃぃぃx

いつも、テンプレのデザインにコメントしていただき
ありがとうございます。
けっこう凝ってこだわりを持って作るので
コメントで感想を書き込んでいただくと
すごくうれしいし、励みになります。

三成さまのお衣裳、素敵な色合いですよね
モダンでシック、
黒とブルーがすごくいい感じで、そこに紫や柄入り黒を羽織るから、とっても素敵なんです。
この先、別のお衣裳もあるでしょうし、イメージもいろいろ変わってくるかもしれません。
作るのが楽しみです\(~o~)/

ホント、ホント
まさにおっしゃるとおり
期待以上の三成で、三成ファンの方々からも高い評価を受けてますよね。
これからどんな風に変わっていくのか
「熱い男」としての三成も楽しみです。

写真集
欲しいぃぃぃぃ~
みっちゃん限定ではなく
山本耕史時代劇写真集~みたいな感じでいいので
マグさんから出してもらいたいです!!

保存用と見る用とさらに保存用で3冊は買うと思いまする(笑)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/04/20 09:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3800-d3af42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top