06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

日曜はダブルで

今日の朝日新聞朝刊(首都圏版ですが)を開くと

おおおおお~
真田丸の広告が!!!!!!

大坂メンバー濃いなぁ・・・

で、みっちゃんだけ、眉間にシワのシリアス顔だな(笑)

「大坂立身出世編」なのね
160417_0820~01

今日も大坂メンバーが続々登場で
楽しみ過ぎるううう


いっきにテンションが上がってうお~っとなり
紙面の上を見ると、奏太さんもおった!

160417_0821~01


これからしばらくは、日曜の夜はダブルじゃ~

でも、

きっと

三成さまを観ちゃうと、それだけでいっぱいいっぱいで
頭の切り替えができなくいだろうなぁ
すぐに他のドラマを観る気持ちにはなれない気がするんで
拙者の奏太さんは毎月曜日の夜ってことになるかも・・・

ぜいたくなことじゃ

昨日の深夜番組『絶対!見たくな~るTV』
伴家のセット内で子供たちと奏太パパが出たとな・・・

抜かりました~~(T_T)

友によると

「お絵かきリレーで耕史くんが最後に当てるっていうゲームをやってたよ。
お絵かきのお題は恋するブタだった(笑)」

「それで、番組始めの役の紹介の時
“僕はここにいる4人の末っ子という役です”
って言ってボケかましてて、通常運転だったよ(笑)」

相変わらずですなぁ(笑)




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3799-0fcb0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top