07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

出来ることから

被災地では大きな揺れが続いています・・・

不安な時間を過ごしておられる方々のことを思うと
本当に胸が痛みます。

被災されたすべての方々と
懸命に救出・救護支援活動を行っておられる方々
のご無事を多摩の地より祈っています。

どうか早く揺れがおさまりますように・・・
これ以上被害が広がりませんように・・・

決して他人事でない、この自然災害の恐ろしさ。
いつ自分の身に降りかかってくるかわかりません。

今自分にできることから始めたい・・・

とりあえずはネット上での募金からと思い
ヤフーのネット募金をしました。
このネット募金だとTポイントでも募金できるので。

ゆうちょでも無料送金での義援金受付が始まるようですし、
各金融機関・コンビニなどでも始まっています。

たとえ小さな額でも、たくさんの人々が募金することで大きな力になる・・・
そう信じで、とにかく身近にできることから始めたいです。


カテゴリ: ・未分類

tb: -- |  cm: --
go page top