09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

違和感なさ過ぎ

みっちゃんに心を奪われて、鬼リピ地獄に落ちてます。

そんな中、奏太さんオンエアも近づきつつあって
いろいろあるのに追い切れない・・・
心は「みっちゃん~~~~」なんだもん(あはは)

気分はまるで
「時代は目の前で動いているのに我々は何をやっているのか」
という組!第32回の山南さん状態。

ああ、次々に押し寄せてくるよぉ~

これが祭りというものか。

・・・

・・・・

・・・

ってことで、前置きなげ~んだが(笑)

奏太さん関係も動いてる。

・クランクイン
セーラー服姿の芦田愛菜、「音楽男子もカッコいいな」心変わりを告白


めっちゃ写真の枚数が多くて、カコイイ奏太さんもいっぱいだ!


・ビルボード
新“日9”ドラマ主題歌にオフコースの楽曲起用、山本耕史「やっぱり僕は音楽が好きなんだと思います


耕ちゃん中心の記事で嬉しい~ヽ(^。^)ノ


そして、公式に上がったシャーロットさんのインタビュー

インタビューの中に夫役のコウジヤマモトに関してちょっとくらい触れてほしかったけど・・・

でも、いいのだ
だってだって
なんつっても写真がすげ~~んだもん

写真はどれも奏太さんと一緒に写っているやつばっかし!!

しかも、2人がお似合いすぎて驚愕じゃ
あまりにも違和感のないカッポーじゃないのさ~~~

特に1枚目のツーショットなんか、外人カップルみたいやで

なんだ、この絵になる感のハンパなさは!!!!

肌の白さがおんなじだし、鼻の高さも負けてない

さらに、雰囲気が自然過ぎて、ドラマの一部とは思えなんだ。
このままポートレートみたいにインテリアとして部屋に飾っても違和感ない・・・

この違和感のなさに、おらびっくらこいただ!!!!

ほんと、ビジュアルも雰囲気もお似合いなカップルだわん

ひゃっは~~~

公式ツイによると、今日のノンストップにシャーロットさんの密着があるそうな。

奏ちゃんも映るかな!?

一応録画しておかねば

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3792-d2d8f3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top