10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

山本三成キタ~第14話(1)

つつつつついに山本三成が登場した~~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日の第14回は、オールスターズで、見どころ満載
いや~、おもろかった!

いっぱいツボったんで、書きたいとこだらけなんだが・・・

やはり、まずは三成さまじゃ~

もう、始まる前からテンションマックスで、
クレジットにお名前が出た時点で、
ひゃああははははは~~~だった(笑)

4番目だもんね!

石田三成 
  山本耕史


ああ、

「どれほど待ちわびたことか」

気分はヒースクリフ様だった。

早丸での初見は、
「三成さまはまだかまだかまだか」
と心臓バクバクし過ぎて、ドラマに集中できなかったほどだったもんね~

本丸でやっとゆっくり本編を観られた気がする。


秀吉さまと共に登場するシーンで初お目見え

三成キタ~~~~~~

うっっひゃひゃ~~~

でも、まだ名前の紹介はなかった。


次に

加賀の場面でキタ~~~~

あの、ひれ伏しているお姿は・・・
あの背中、あの髪、あの着物は

三成さま、来るぞ来るぞ来るぞ~~~

後姿だけで、もうテンション上がりまくって、

「あれだあれだあれだあの背中背中背中~」

と吠えてしまい、一緒に観ている夫から
「うるさ~~」
と怒られた(笑)

「石田冶部少輔三成でございます」

今度こそ、本格的に、三成キタ~~~~~

カッコエエエエエエエ~~~

着物もおっしゃれ~~~~

ここでもう、ワタシの中では、三成といえば山本耕史になった!!

「早いな」(by 副長)

あまりにも様になってるんだもん
キレ者感がめっちゃ漂ってる

で、信繁さまをガン無視(笑)

その後

景勝さま、兼継殿、みっちゃんという魅惑のトリオでお食事会

すかす、これがまぁ、重苦しい空気じゃのう(笑)

信繁を連れ出す景勝を見て
目が左右に動くところが好き!!!
みっちゃん、頭ン中でいろいろ考えてる感じ。
これが目の動きでわかるんだもん。

ふふふふふ~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3788-64b427c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top