05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

月刊オーディション5月号

テンプレも三成仕様にしてみました~

まだどんな感じなのか、イメージが湧かないので
とりあえず、大坂城と山本三成の衣装を見て自分で作った幾何学模様のカラーをベースにして・・・

・・・と

頭の中がみっちゃん一色の時になんですが^^;

友から教えてもらったプリキュア関係のインタビューについて。

もう発売から何日も経ってるんで、今さらっすけど^^;

発売中の月刊オーデション5月号に耕史くんと新妻さんのトークが載っているとな!

公式ツイにも書いてあったのね(全然知らなかった・・・)

『月刊オーディション5月号』の68-69頁、見開きで載ってまする。

雑誌

声優についての特集の一環らしい。
プリキュアのアフレコ話がトークの中心だけど
オーデション雑誌ということで、壁にぶち当たった時の話なども出てきています。

「僕も壁ばっかりですよ」

とトラウーマ様。

でも、

「壁がなければ続けている意味もない」
「壁なくなったら自分で作ろうと思う」

とな。


壁については耕史くんはいつも
「壁は高ければ高いほどいい」
とおっさっているもんね。


カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3786-a03bd543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top