05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

さらに三成

も~~~

新之助さまの萌え記事を書いている最中に
こんな記事が出てきちゃってぇ

山本三成、どんだけ~~

・まんたんウェブ
<山本耕史>「日本中から愛される石田三成になる!」 
脱ぐシーンに向け肉体改造も


こんなん読んだら、気持ちがみっちゃんに行っちゃうじゃんか~

新ちゃん、めっちゃ萌えてシビレて最高だったのに
もったいなさ過ぎてツライ・・・

炭水化物を極端に制限していた耕ちゃん
おじゃマップでも局長の隣で肉だけ食べていたもんなぁ・・・

お正月以来、ほとんどお米も食べてないとか
このイベントの時に「役作りのために」っておっさっていたっけ。


みっちゃんのために鍛えてて、ミタニンに鍛え過ぎって言われてんのね(笑)

組!の時も、鍛え過ぎて「昆虫の裏側」って言われてたな(笑)


まさかみっちゃんでハンラ~が見られるとは・・・


トークショーの時にも三成役を
「とても難しい役」
だと言ってた耕史くん。

記事を読むと、なるほど、そういう難しさなのか・・・

「最初は動きも少なく、表情も変えず、目だけ動かす」
とトークショーでおっさっていた三成が、だんだんと自分でもコントロールできないくらい熱い面が出てくるのが、楽しみ過ぎる。


現場も力のある役者の火花が散っててすごそうじゃ

ああ、大坂編が楽しみ過ぎる。


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3783-49b85d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top