09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

最強過ぎる

かげろう絵図

いや~ホントに面白かったぁ

あっっちゅう間の2時間半だった!!

役者さんたちがみなさん凄過ぎて、
力のある役者ぞろいで誰も浮いてないドラマって
こんなにおもろいもんなのか~







なにをもったいぶってるんだ、アタスは(でへへ)

真っ先にこう叫びたいくせにぃ

やっぱ

時代劇の

山本耕史は

最強だあああ



久々に観る、江戸の武士役

ああ、カコイイ
とにかくどこの場面を切り取っても
カコイイ

カッコよさと色気満載じゃ~~



待ってたぜ、殺陣コウジ

暗やみの殺陣が最高~

あの刀さばきとキレッキレな殺陣よ
CGだのスローモーだの、そんなの使わなくて
マジ殺陣で、あの迫力とあのキレの良さ

川のそばの殺陣も最高~~~

怒りモード全開で、
再び自分の刀を手にして、
バッシバシズバッズバと
ためらいなく斬る殺陣は最強じゃ\(^o^)/

刀を握っている手がほんまもんなんや
刀が身体全体になじんでるっちゅうか
刀使いがめっちゃくちゃ自然で一体感があるっちゅうか

ホントに幼いころから刀の扱いに慣れ親しんでいた武士に見えるんだもんね~

マジ萌えたぁぁぁぁ~

追っかけ再生してたんだが、
殺陣ばっかしリピし過ぎて、
なかなか前に進まんかった(あはは)



目隠しのエロっぽさよ

アタスも診てほすぃぃぃぃ~~



そして

ワタスの萌えナンバーワンは

父上を、いや違う(笑)
石翁を橋の上から睨む新之助

この顔に萌えたぁぁぁぁぁ

まさに「宣戦布告」宣言してる顔で、
戦闘モードバリバリの顔

引きの映像からもバシバシくる戦闘顔

さらにアップになった時の斜め横顔が最高なんじゃ~

この「斜め横」アングルが最もオイシイんだもんね

ちょいと乱れた髪で、
眉がぐおっと逆八の字につり上がってて
眉間に1本太いシワ

これがさいこおおおおおおおお~~~

激萌え過ぎて頭爆発した(あはは)

ああ、やっぱ時代劇コウジは最高最強じゃぁ~~


米倉さんがすごく似合ってて、2人の並びが絵になるなぁ・・・


父上とオウムのコンビだと、ウケてしまうなぁ
「父上、オウムに餌やってるうう」
って(笑)


高畑さんの短剣闇討ちの表情もすさまじかったが
なんつっても、白石さんのラスボス感がハンパなくて
「何百人の男たちが束になってかかっても
絶対に叶わないだろう」
という凄さ。

ひれ伏しました~~~~


欲を言えば、三味線、もっと弾いて欲しかったけど・・・

ああ、ホントに最強だった
江戸のサムライやらせたら、最強なのじゃ~~



カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3780-0086dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top