05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

新之助様に助けてもらおう

あー

もー

あまりにもしんどくて死ぬー


って、ブログも、ほったらかし

パソコンに向かう余裕もなし

実は、今週から新しい仕事についてて、
信じられないくらい覚えることが多くて
しかも現場のプレッシャーが大きくて
ぱにくっていまする(つд`)

新しい仕事をするのは、8年ぶりくらい。
しかも、今まで慣れていた仕事とは、あまりにも違う分野で、わけわからず
質問しようにも、なんのどこがわからないかがわからない状態でして(´Д`)

初出勤ですでに、
アタシには無理だー
と辞めたくなったっすよぉ

覚えもわるく、プレッシャーに弱くて、緊張しまくるからなおさらパニクる
という悪循環

食欲もなくなって、よく眠れない日々


しばらく味わっていなかったなぁ、こんな緊張感の日々は。
今までがあんまりにもぬるま湯な生活で、しかも骨折のため2ヶ月間の隠遁生活してて、いきなりこのたいへんさだもんなぁ

久しぶりに、うちのめされてます^^;

これも人生修行っす

常に法度や斬り合いで、死と向かい合わせだったろう組の平隊士よりはマシだ!
…と考えるようにして、なんとか自分を励ましてます^^;

こんなしんどいアタスには、今日の新之助さまが心の支えじゃー

新之助さまに助けてもらおう!!!!!

あー、今日もまた緊張感の中へ出勤じゃ

いざ!!!

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

仕事

仕事はしていた方が良いです⤴やはり社会性をもたないと 頑張って慣れて下さいね 頭が固くなる前の  復帰お祝いでーす いつも山本さんのブログ   嬉しく拝見ですよ🎵私も 子供三人いますが    産休以外フルタイムですからやっと下の娘が高校生です 頑張って行きましょう❗
URL | 東京っ子 #-
2016/04/08 20:26 * 編集 *

励まし、感謝です

東京っ子殿

励ましていただき、本当にありがとうございます
\(~o~)/

東京っ子殿はずっと仕事をしてこられているんですね。
すごいなぁ~~
尊敬しかないです。

ワタシは今まで8年くらい同じ仕事をしてきて・・・
しかも1年の中で夏・冬の4か月間限定の仕事だったので
今回は思い切っての転職で、しかもかなりプレッシャーのかかる仕事なので、久々にわなわなしています。
学生時代に戻ったような気持ちで、ノートにぎっしり書き込んで、必死に覚えこんでいますが・・・
なんせ、小心者で異常に緊張するたちなので、不安との戦い。
こんなに緊張した毎日がいつまで続くんだろう
いつかは慣れるんだろうか
・・・と不安だらけです。

これも人生修行
自分のスキルがアップできるんだと思い
なんとか食らいついて行きたいです。

いつもこんなアホブログを読んでくださって、ありがとうございます
(^^)/




URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/04/10 15:58 * 編集 *

大丈夫

某放送局ですから 大変ですが やはりお仕事はして係わりが大事ですよ🎵文章力には いつも魅力を  感じています 楽しいブログを宜しくお願いします🎵山本さんも御覧になっているでしょうから👍
URL | 東京っ子 #-
2016/04/13 21:24 * 編集 *

ありがとうございます

東京っ子殿

励ましありがとうございます。
がんばります(^^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/04/16 08:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3777-c671b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top