09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

すでに

昨日の予告に映った三成さまを観てからというもの

予告
写真
予告
写真
予告
写真・・・・

と、ヒマさえあればみっちゃんの何かを見ちゃうわん

で、さらに

丸公式にアップされた

第14回あらすじ動画

特集ムービー『真田丸』坂編スタート動画

こればっかし見ちゃうのだ。

ここに出てくるみっちゃん、ぜぇぇぇぇぇ~~んぶカコイイんだもん

特に、
誰かを恫喝してるような時の顔とか
横目でじとーっと見る時の、目の動きとか

で、座高が変だよね、変すぐる・・・
座っていると座高がひくうううう~

いつものことですが(笑)

ああ、ホントになんでこんなにハマったんだろ

ひとつには「声です」

昨日の予告で
「ひきずりおろしてみせます」
というみっちゃんの声を聞いたら
やばかった~~

あの声にまずやられた~

低めで、なんか萌えたのよぉ
で、あのビジュアルだもん

こんなに似合うとは思わなかった・・・

すでに三成沼にどっぷりですねん

「早いな!」

今でさえこんなにハマってて
実際に坂編がオンエアしたら
アタス、どうなるんやろか^_^;

コワいわ、ホントに
オホホホホホ~~




あと

余談ですが・・・

昨日の上田戦
観ていてスターウォーズ6の最後の戦いの場面を思い出した。

押し寄せる帝国軍と戦うイウォークたち
強力な武器を持つ帝国軍に対して、イウォークは自分たちの地の利を生かしたゲリラ戦法で翻弄するのだ。
森へと帝国軍をおびき寄せ、落とし穴や石や弓矢という原始的な武器で戦い、見事に勝利をおさめる。

このイウォークの戦法が真田軍の戦い方と似ている気がしたのだった。




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3775-0af0da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top