05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

すべてはこのお告げ

山本三成公登場までの拙宅のカウントダウンが10日になったぁぁぁ

ああ、あと10日で動く三成、話す三成が観られるのね(嬉泣)

みっっちゃんんんんん~~~

出てきたら、みっちゃんの背後に
「待たせたな」
「待たせたな」
「待たせたな」
って言葉が飛び交うのが見えると思う
勝手にこっちが見てるだけですが(笑)

思えば、2014年6月にこの夢を見たことがすべての始まりだったような気がする。

記事を読んでみると、この時もカウントダウンのことまず書いている。
局長・副長が舞台共演という祭り状態の中、
その初日へのカウントダウンにワクドキ最高潮で、
その夢を見た・・・

当時はこの2年後に大河で三成を演じるなどということは
まったく夢にも思わなかっただろうに、夢に見たのだな(あはは)

山本副長がみっちゃんと呼ばれる謎の人物に話しかけている。
とても親しそうに
「どう思う、みっちゃん」
などと何かの話題について意見を求めているのだ。

これだけでも、すごい偶然なのに
さらにこの夢には、隣にラブリン総裁もいるのだ。
山本副長と総裁とみっちゃん
この3人で何かについて意見を出し合っている・・・

そんな夢を見てから2年あまり

耕史くんがミタニンの大河で石田三成を演じることになり
盟友の大谷吉継を演じるのがラブリン総裁なのだ~

こんな偶然があろうか

今になって、ますますこの夢はお告げだったと思えてくる!!

予知夢が来た

夢のお告げとは

どうなる予知夢

すべてはこのお告げ

はじまりの夢

お告げの日に

避けては通れぬ夢

そしてオンエアへ


あっはははは~
つい^^;




ああ、そういえば・・・
昨日はおめでたいニュースがあったんだった

総裁、ご結婚おめでとうございます
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


そんなこんなで、いよいよみっちゃん登場が近づいてきた。

NHKの番組表で見つけたんだが
こんなミニ番組がNHKNの総合でオンエアされるぞぉ

大河ドラマ「真田丸」PR

オンエア時期から考えて、大阪編のPRだろう、きっと。

みっちゃんの映像が本編登場の前にちらっとでも見られるんじゃないだろうか

予約予約じゃ~~~

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3763-0998c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top