05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

これが真田丸ロードだ(2)

濃い面々が並ぶなぁ
真8


真9

「石田三成・大谷吉継らとの友情と確執」とあるぞ。
三成が信繁にとってかなり重要な存在なのだろうと期待大じゃ~

真10

この赤にシビレルううう
真11

そして父上、カコイイ~~~
真12


13真

ワタシも歩いてみたい、この道を・・・
真14


素晴らしい写メの数々
ホントにありがとう\(~o~)/

ナニワの監察方曰く

「真田丸ロードですが、谷町四丁目駅のどの出口か分からず
駅員さんに聞いたりしてやっとたどり着きました。
駅構内めっちゃ歩いたよぉぉ~~
公式ブログには「谷町線の改札から大阪城方面に進む地下通路」と書いてますが、
「府庁方面に進む」と言ったほうがわかりやすいような気がしました。
もっとわかり易く言うと
真田丸ロードは1番出口方面です!


とのことです。


三成登場まで、あと12日だぁぁぁ


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3761-d01f3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top