09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

オニワバンにかげろう宣伝

友に教えてもらいました~
友よ、かげろう情報ありがとう

友は、今日の午後に偶然時代劇チャンネルをつけたら
いきなりかげろう絵図映像が出たんでおろろいたそうな!

友が観ていたのは時代劇専門チャンネルの『オニワバン』第175話

番組の中で、時代劇チャンネルでオンエアされる松本清張作品の紹介があり
次に古谷一行さんの『かげろう絵図』の紹介があり
その流れで、
「今度フジテレビで新たな『かげろう絵図』がオンエアされます~」
みたいな紹介があって、かげろう絵図の映像が出たそうな。

ドラマ映像だけじゃなく
米倉さん
耕史くん
國村さん
とリレーインタビューのような感じでひとりずつコメント映像が出たそうな。
しかも、扮装のままでのコメント映像だったとのこと。

ひゃっは~~~\(^o^)/

耕史くんは、いつものように「時代劇はファンタジー」ということと
今回は「素晴らしいベテランの方々と共演させていただいて」
ということを言っていたらしい。
(友はあまりにも不意打ちでうろ覚えなんだそうな。
今度録画しちゃんと見てみたい~と申しておった)

さらにさらに

コメントしている声にかぶって、ドラマの映像とメイキング映像もチラ映りしてて

「耕史くんが殺陣をつけてもらっているところも出たのよ」

とのことじゃぁぁぁ~~~

たぶん、全部で数分だろうけど
見たいよぉぉぉ~~~

うおおおおおおお~
見たい!!!!

幸いなことに番組表を見ると、オニワバン175話はあと2回再放送があるみたいだ!!
(3月31日と4月2日)

予約せねば~~~


カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3758-371d9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top