07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

かげろう絵図完成披露試写会

※17:00にも3つ追記

※随時写真や記事を追記中です


モデルプレスさんは写真が多くて嬉しいですな~

コウジコメントを見ると、プリキュアと共通してるような・・・
「おなごに囲まれて黒一点」話がマイブームなのか(笑)

おなじ「かげろう」ってことで思い出した。
陽炎の辻記者会見でも美くしい女優さんたちに囲まれておったなぁ
当時は
「順番に付き合っていこうと思います」
みたいなことをコメントしておったが・・・
今は奥さんがいるから、そういうコメントはないな(笑)


それにしても、せっかくの米倉さんとのツーショット
米倉さんの見事なプロポーションの隣でこそ映えるはずの
八頭身コウジヤマモトなのに
なんか脚が短く見える服でシルエットがなぁ・・・
色とか素材とかもそうだけど、シルエットにもっとこだわった服着せてあげてくれよぉ
なんでスタイルの良さを消すような服ばっかし選ぶんだろ・・・
(ブツブツ)





本日、かげろう絵図完成披露試写会があり
米倉さんと耕史くんが登壇しました!!

まずはマイナビ公式ツイッターで出た!!

なんか凄いシャツだぁ~~

その後追記していきまする!


・オリコンスタイル

コウジアップ写真
ツーショット全身写真
ツーショット写真


・デイリースポーツ

ツーショット写真1
ツーショット写真2


・マイナビニュース

ツーショット写真


・モデルプレス

コウジアップ写真1
コウジアップ写真2
コウジアップ写真3
ツーショット写真


・ザ・テレビジョン

ツーショット写真1
ツーショット写真2

素足!?
この靴なんだろう


・日刊スポーツ
記事のタイトルがもうこじつけもいいところじゃなぁ^_^;
ツーショット写真


カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3757-a8628ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top