05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「不意打ちです!」

昨夜のスマステの録画を今観たんだが・・・

ああああビックリしたぁぁぁ~

まさかのふみやコウジ登場!!!!

f20.png


「不意打ちです」(by 相馬)

まさに組!の相馬の心境だったっすよぉ・・・

テーマは90年代のカラオケ曲のランキングだったんだが
『ひとつ屋根の下2』の曲がランクインしていてドラマの映像が出たのだった。

それがいきなりふみやくんの映像からキタもんだから
おろろくやらなんやらで、もう・・・

ちいにいちゃんやあんちゃんの映像も出たが
なんつってもイチバン最初に耕ちゃんを出すところなんか
さっすがスマステや~~~~

スタッフさんたち、わかっていらっさる\(~o~)/

副長の20歳の映像を観て
「山本耕史…」
とぼそっと呟いた局長

ああ、なんかこれだけでテンション上がるううう
これだけでウレシイよぉ~~


ちなみに、ランクインした曲の中で拙者が今までイチバン多く歌った曲は
B'zの『LOVE PHANTOM』だった!

いっときはカラオケに行くと必ず歌っていたっけなぁ・・・

確かに歌に行くまでの前奏が長い(笑)
でも、前奏からメインへの変わり目が好きで好きで
カコイイんだもんね^

シャウトしながら派手に歌いまくっていた思い出がある。

♪いらない何も捨ててしまおう
キミを探しさまようMY SOUL♪

久々にシャウトしてえなぁ~~~



画面に出た
「山本耕史(当時20歳)」
の文字にも胸キュンや~~





カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3756-235847af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top