05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ステラ!

そんなこんなで春のコウジ祭りが始まったわけだが

なんと、なんと
いつの間にか
三成カウントダウンが20日を切っておるうううう

あと17日だとおおお

うはあああ~
いよいよ近づいてきましたな

そんな折、今日発売のステラには三成トークショーの記事と写真が載っていた!

160323_1313~01

そして

そして

ステラには副長もキタ~~

160323_1312~01

でへへへへ・・・

いい男だわ、ああ、ほんといい男
あんまりにもいい男でデロデロしたくなる(何)

室賀暗殺で組!の芹沢局長暗殺を思い出してからは
ここ数日はすっかり組!モードになっていたっす。

で、ついつい副長が芹沢さんにお酌しに行くところを見てしまった。

あああ、こうやってちょろっとでも組!を観てしまうと、
その後延々と再生するはめになるんだよなぁ・・・

戦国を観ていたのに、すっかり幕末モードになってしまったのだった。

ああ、いい男、ホントにいい男








カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3753-e96b12e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top