05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

祭りだなぁ(2)

で、こんどは奏太さん関係

公式twitterが始まった。

公式にCM動画がアップされた。

この動画、スポットCMとして流れ始めたやないの
(って言ってもまだ自分は観てない)

困り顔の奏たんがカワエエ~


・奏太さんの写真が別記事で出た!

(記事はみんな同じ写真を出しているから、1個だけでいいや)

なんかチャラいオジサマっすね(笑)
チャラパパか~~

茶髪!!!!!

そうか、三成トークショーの時、
「けっこう茶髪にしているな」
って思ったのだが、この奏たんのためだったのかぁ

4人の子供たちから
「パパ」「パパ」って言われるんだろうな

シャーロットさんからは、なんて呼ばれるんだろう
「ソウタ」
もしくは
「ダーリン」

ダーリンと言えば「奥様は魔女」しか思い浮かばんけど(笑)

奏太さんはシャーロットさんのことをなんて呼ぶんだろ!?

「アリス」
もしくは
「ハニー」
かな

なんせアメリカ人妻なんだから
ラブラブでベタベタでチュッチュする場面を期待するぞ(笑)






カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3752-986b2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top