09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

祭りだなぁ(1)(追記あり)

ほんの1日だけネットから離れていると、もうウラシマタロコだわん

あれ方面、それ関係、どれもそれもあれも・・・
もう、とにかくコウジ情報があちこちから湧いてくるくる

ホントに春のコウジ祭りですな\(~o~)/


今さらだけど自分用にアップしておこう

まずはプリキュア関係

・初日舞台あいさつのレポと動画

・MXテレビで出た映像

・トラウーマインタビュー(公開アフレコ時)

フォトギャラリー

ひとつのイベントでいろんな取材をいっきに受けてるんだよなぁ~
みったんトークショーの時に、その様子を生で見ていたから
それがよくわかるのだ!

観た方々のトラウーマの評判がすばらしくよいではないか~
早く観たいよ、ホントにぃ~

なかなか予定が合わずに、まだいつにするか決めてない^^;

トラウマたん、最後はいったいどうなるんだろ
なにかに変身したりすんのかな
まったく前知識なく観ようと思っているから、まだなにも聞いてない・・・

楽しみじゃ~~


(追記)

新妻さんのブログに白王子が!!




カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

観たよ

レクさまがプリキュア鑑賞されてからコメントしようと思っていたのですが公開から一週間、まだおでかけされていないようなので(足がまだ、ね。)とりあえずわたくし見ました報告を。

耕史君が「一人でも見に行け!(る)」と初日舞台挨拶でおっしゃいましたので、あれ私(たち)に言われてるのかなと出かけたのですよ。
実際着いてみるとおばちゃんが一人いようといまいと関係なくエンタメを愉しむ空間があるだけで、あっさり気楽にトラウーマボイスを楽しんできました。
耕史君をキャスティングした人って、鼻高々でしょうね。
もう一曲、あれば完璧だったけど。

URL | タイム #EKsGaSlY
2016/03/26 12:44 * 編集 *

観ました!!

タイム殿

お返事が遅くなって申し訳ござらぬ。
自分で観てからお返事するつもりだったので・・・

ホントホント
おっさうるとおり

>耕史君をキャスティングした人って、鼻高々でしょうね。
もう一曲、あれば完璧だったけど

まさに、これ!!!!!

トラウーマボイスは素晴らしかったですもんね
ちまちまって感じから、ラスボスになっていきなりスケールアップする声
あれに萌えました~~~

分野は違っても、演じることの天才ぶりをあらためて感じました。
もう、なんなのあの役者は
天才なのか、なんなのか
もう、もう、もう

ヒヒ~~~ン
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/04/01 20:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3751-d1098162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top