09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

プリキュアの白王子(追記あり)

プリキュア初日舞台あいさつの記事が続々とアップされた。

もういいかな~
おおかたは出そろったかな~

いつも、ネットを見て焦ってしまい
ひとつ出てはアップ、
さらにもひとつアップ
・・・って記事を早くから書き過ぎて、結果ばらけるんで^_^;

今日はぐっとこらえて、今まで待ってみた。

いや~
ホントにめっちゃ盛り上がって、楽しそうな舞台挨拶だったようで。
コウジ絶好調~~

写真を見ると、白スーツじゃぁぁぁ~~

白王子だぁぁぁぁぁ~~

ああ、美しい

白スーツがこんなに似合う日本の男は他にはおらん

似合うなぁ・・・
奇跡みたいに似合う・・・

生で見たかった、白王子な白コウジを。

トークもいい感じで、さらにプリキュアファンの方々の感想などネットで読むと
トラウーマたん、めっちゃ褒められてるううう
絶賛されてるううう

嬉しい限りじゃ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

・スポニチ
山本耕史「プリキュア」観客に驚いた「僕みたいな人がいっぱい」


白コウジ写真



・スポーツ報知
山本耕史が1人映画宣言!プリキュア男性ファンに驚き「1人で見に来れる」


集合写真



・日刊スポーツ
山本耕史「意外と大人の男性がいて驚いた」


集合写真



・シネマトゥデイ
山本耕史、プリキュア声優陣に敗北


白コウジ写真1
白コウジ写真2
白コウジ写真3
白コウジ写真4
白コウジ写真5

白コウジ全身写真

集合写真1
集合写真2



・ウォーカープラス
山本耕史、プリキュアの大きなお友だちに感動「勇気づけられた!」


集合写真1
集合写真2 集合写真3
白コウジ写真



・映画.com
山本耕史、“大きなお友だち”に感謝 「プリキュア」初日でファン層に驚がく


白コウジ写真



・テレビファンweb
山本耕史「ここには来られないと思っていた」 「プリキュア」初日の客層に驚き




・ムービーウォーカー
山本耕史、プリキュアの大きなお友だちに感動「勇気づけられた!」




・サンケイスポーツ
山本耕史、桜満開直前に卒業したいこと「1人で映画館に行って…」





コウジコメントを読んだら、映画館へ行く気満々になってキタ!!

で、やっぱ白王子コウジの全身ショットが見たいぃぃx
靴はどないでしたんやろか!?

全身写真どっかにないかなぁ

(追記)

と思ったら、あったぁぁ~
いや~見落としてた^_^;

コメントでゆうゆ殿から教えていただきました
ゆうゆ殿、かたじけない

シネマトゥデイの記事の中にいっぱいコウジ写真があって
その中に全身写真もあったのね
じぇんじぇん気がつかず・・・
見落としまくっていますた(バカなの!?バカです(笑))

※シネマトゥデイのところに写真数枚を追加済です!

この全身写真を穴のあくほど眺めてみたが
靴は黒い靴でトゲトゲやスタッズは見当たらなかった(あはは~)
わたしゃ、てっきり、白地に銀のスタッズ付きかなんかだろうと予想していたんだが(笑)
代りに、胸元の黒いアクセが気になってきた。
これ、なんだろう・・・黒い羽根でっしゃろか!?

そして、「祝」というプレートを持っている白コウジなんだが
まるでこの持ちモノが宝塚のシャンシャンみたいで
白コウジがヅカのトップスターのようじゃな(あはは)
だって、日本人の男性がこんな風に全身白でさまになるなんて
普通はないもの・・・

ああ、白王子で美しいなぁ~

(追記ここまで)



月曜日はどこを張ればいいのやら

テレ朝!?めざまし!?
日テレならどうかな
MXテレビも張っておくべきか・・・

白王子の全身が映りますように!!




スポンサーサイト

カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは。

シネマツディさんに写真一杯ありました!
全身写真もありましたよ♡
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0009162/DSC_0215_R.JPG.html
URL | ゆうゆ #-
2016/03/19 22:27 * 編集 *

感謝ですうう

ゆうゆ殿

お知らせありがとうございました。

いや~、こんなに写真があったんですね
シネマトゥデイはアップしていたのに
写真に気がつきませんでした^_^;

お恥ずかしや~(~_~;)

記事に追記いたしました!
本当に感謝感謝です<m(__)m>
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/03/19 23:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3748-e5d8f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top