09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いつの間にか

おじゃマップの局長と総司を観たら、すっかり組!モードになってしまって
ついつい『どんとこい!』を観てしまったっすよ。
総ちゃんの迷MCぶり(笑)、みんなヨッパでグダグダしてるし(笑)

そんなこんなで、頭中が組!一色に染まっていたら
いろいろ動き出していたぁ^^;

中でも、公開初日が迫ってきたプリキュア!!

プリキュア公式を見たら、初日舞台挨拶に耕史くんの名前が追記されとる!!

舞台挨拶のお知らせがアップされた当初は、
ゲスト登壇者は新妻さんのお名前だけだったのにぃ
いつの間に追記されたんだろうか!?

ああ、朝からおろろいた~

初日舞台挨拶の動画がどこかで上がるだろう、きっと!

(月曜日の朝はどっか張っておいた方がええんかな)

どんな服装でお目見えするんだろ
靴はやっぱトゲトゲかな(笑)

服はサイズがちゃんと合ってますように^^;

先日の三成トークショーレポでは
「ビジュアル良かった」
と書いてるが、それはおもに顔のことでして^^;

服は・・・・・なぁ・・・・
色とかデザイン云々以前に、サイズが合ってない感が顕著やったで。
二の腕の後ろと肩のあたりは変にダブついていたし
ボトムは中途ハンパにダブダブで、そのくせ裾はあまってて
シルエットが全然ダメダメだった。

それでもご本人のスタイルの良さでなんとかカバーしている感じだったけど・・・
もったいないよぉ~、せっかくの黄金シルエットが台無しじゃん
ぴったりサイズをチョイスしてほしいし、せめて本人に合うように修整しないのかな

いまさらグチグチすんません^^;
「せっかくのプロポーションが」
って思うことがけっこうあるんで、つい。


すかす、真夜中の最速上映って、18歳未満お断り・・・
それだけ需要があるんですな~
ファン層が広いっすね!


そして、プリキュアってすごく人気度が高いってのがクイズ番組でもわかった。

ざんす殿がコメント欄で詳しく書いてくださっています。
ざんす殿、貴重な情報ありがとうございました\(~o~)/

「パネルクイズアタック25」にトラウーマクイズが出たとな!!
問題文途中でもしっかり正解された方がおられたとか・・・

答えが「山本耕史」だもんね~

耕史くんそのものがクイズの答えになったのは、
スマステの勉三さん以来か(笑)

クイズになるほど有名なんだな、プリキュアって!!
人気も凄いみたいだ。

娘の好きだったセーラームーンも、かなりのものだったが・・・

すごいな~


コウジインタビューの詳細動画もアップされてるし。

この動画を観ると、いかに丁寧に答えているかがわかるし
文章で読むのと実際に声で聞くのとでは印象がけっこう違うもんだというのがわかる。

スポンサーサイト

カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3747-b3d51e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top