05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

局長と総司

今夜の おじゃマップ

総司がゲストで、ほんとにまんま総司で
もう、うれし過ぎてピーヒャララだった(嬉泣)

「局長、局長なにやってるんすか」

「局長なに買い物してるんだ」

「局を行かせるわけにはいかないです」

「局長出てこないな~」

ああ、当たり前のように「局長」呼びをする総司

souji1.jpg

souji2.jpg

souji3.jpg

souji4.jpg


「なんでまた俺なんですか~」
「なにやってるんですか~」

などなど、言い方も声のトーンも総司のまんまだったもんね。

局長も
「だって竜也上手いから」
「竜也は」
とホントに自然に「竜也」呼び。

無理やりIKKOさんに組合系かどうかの質問をさせる局長
それを「やだ、もう」「かんべんしてくださいよ」って感じで困った顔をしつつも
局長の言うことに逆らわない総司。

2人のしゃべりもものすごく自然で、気心知れてる感がハンパない。

副長のデレデレ感とはまた違う自然さがあった。


それにしても総司は斜め横顔がホントに綺麗だなぁ
ツンとした鼻と輪郭が美しい。

組!から11年経って、今は大人の男ぶりが素敵だけど
局長と話している時はあどけない総司の顔になっていたのが、
またもう、うううう(嬉涙)

ああ、ここに副長が入ったら、どんなになったんだろうか!?
つい欲が出て、スリーショットを熱望してしまう・・・

おじゃマップSPの電話の声で
「なにやってんすか~」
という総司の声がまんま総司で嬉しかったけど
こうして画面に映ったら、やっぱしまんま総司だった~~

局長もすごくリラックスしてて楽しそうだった。

いくら映画の宣伝があったとはいえ、総司をゲストに呼んでくれて
ホントにありがとーーー\(^o^)/

総司の「局長」呼びに関して、まったく説明がなかった。
テロップもないし、ザキヤマの突っ込みもなし。
(突っ込みどころか、ザキヤマまでが「局長」呼びしていた)

この「なんの説明もない」ってところに、かえってスタッフの愛を感じたわん

いちいち説明しないところがいい!!!


今日のおじゃマップ、副長は観ていたかな!?
リアタイできなくても、録画していそうだな、副長は。

ああ、ホントに幸せな気分じゃ~~~

局長呼びのところばかり、何度もリピしまくってます。

あ~~~しあわせしあわせ~~

スポンサーサイト

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3746-58a4d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top