09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

局長と総司

今夜の おじゃマップ

総司がゲストで、ほんとにまんま総司で
もう、うれし過ぎてピーヒャララだった(嬉泣)

「局長、局長なにやってるんすか」

「局長なに買い物してるんだ」

「局を行かせるわけにはいかないです」

「局長出てこないな~」

ああ、当たり前のように「局長」呼びをする総司

souji1.jpg

souji2.jpg

souji3.jpg

souji4.jpg


「なんでまた俺なんですか~」
「なにやってるんですか~」

などなど、言い方も声のトーンも総司のまんまだったもんね。

局長も
「だって竜也上手いから」
「竜也は」
とホントに自然に「竜也」呼び。

無理やりIKKOさんに組合系かどうかの質問をさせる局長
それを「やだ、もう」「かんべんしてくださいよ」って感じで困った顔をしつつも
局長の言うことに逆らわない総司。

2人のしゃべりもものすごく自然で、気心知れてる感がハンパない。

副長のデレデレ感とはまた違う自然さがあった。


それにしても総司は斜め横顔がホントに綺麗だなぁ
ツンとした鼻と輪郭が美しい。

組!から11年経って、今は大人の男ぶりが素敵だけど
局長と話している時はあどけない総司の顔になっていたのが、
またもう、うううう(嬉涙)

ああ、ここに副長が入ったら、どんなになったんだろうか!?
つい欲が出て、スリーショットを熱望してしまう・・・

おじゃマップSPの電話の声で
「なにやってんすか~」
という総司の声がまんま総司で嬉しかったけど
こうして画面に映ったら、やっぱしまんま総司だった~~

局長もすごくリラックスしてて楽しそうだった。

いくら映画の宣伝があったとはいえ、総司をゲストに呼んでくれて
ホントにありがとーーー\(^o^)/

総司の「局長」呼びに関して、まったく説明がなかった。
テロップもないし、ザキヤマの突っ込みもなし。
(突っ込みどころか、ザキヤマまでが「局長」呼びしていた)

この「なんの説明もない」ってところに、かえってスタッフの愛を感じたわん

いちいち説明しないところがいい!!!


今日のおじゃマップ、副長は観ていたかな!?
リアタイできなくても、録画していそうだな、副長は。

ああ、ホントに幸せな気分じゃ~~~

局長呼びのところばかり、何度もリピしまくってます。

あ~~~しあわせしあわせ~~


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3746-58a4d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top