07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

真田丸ラッピング電車

ナニワの監察方からこんな写目メが届いた!!

真田丸ラッピング電車とな!!

ナニワの監察方曰く
「今日から大阪環状線でラッピング電車が走るっていうんで撮ったよ!」

ラッピング 1

ラッピング2

ラッピング 3

おおおおお~
すげ~かっけ~~~~

ナニワの監察方はこの写メを撮るために、寒空の中1時間以上待ったそうな。
(しかもピンヒールを履いた状態で)

ホントにお疲れ様でした

さらに

せっかくなのでいつも降りる駅からわざと乗り越して「大阪城公園駅」で下車したんだそうな。
なぜかというと、この大阪城公園駅の発車メロディーが法螺貝の音になっているとか!!

rap4.jpg

監察方曰く
「他の駅は普通の発車メロディーなのにぃ
この駅だけすげーリアルな法螺貝音がブオォーーンブオォーーーンって響くの!
真田丸電車が動き出したら
「いざ出陣じゃーー!!」
って感じでめっちゃ笑える、いや最高なんよ」

とのことじゃ~

いや~聴いてみたいものだ。
さぞウケルだろうなぁ

楽しい報告、ありがとうヽ(^。^)ノ


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3745-56b3ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top