07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

天性の人たらし

フジのサイトに詳しい奏たんのキャラがアップされてるう

伴奏太 (一家の父)

「一家の父」ってのがすごく新鮮だぁ~

父親役は初めてじゃないけど、これだけがっつりなのはお初だもんね!!

で、キャラ設定が、これまたイイ感じ

「ポジティブで常にハッピー」

「さまざまな人に垣根なく愛される」

「天性の人たらし」

ある意味あて書きじゃ!

「耕史くんは人を愛する天才」
と言ったのは組!当時の山南さんだが。

愛する天才というのは、つまりは愛される天才でもある。
「愛は永遠」と言い切るロマンチだもんね~

シャーロットさんとの出会いが「ラスベガス」ってのもなんかツボる。
2人の出会いの場面もちゃんと出たらいいなぁ

英語で話すとこ見たいし
もちろん、サックスの演奏姿も見たい。

シャーロットと耕史くんが並ぶと、さぞや美しいだろな
スタイルといいお肌といい、絵になる2人に違いない。

あくまでも主役はママと長女なんだろうけど
オイシイ場面があるのを期待しちゃうぞ~~

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3736-8c0397c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top