07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

サックス奏者!(さらに追記あり)

※16;00にさらに追記してます。
それにしても、連ドラでこんなに見出しに名前が出るなんてなぁ・・




連ドラ出演情報キタ~~

※随時追記していきます

4月から始まるフジTVの日9『OUR HOUSE』

・テレビライフ

・クランクイン

・マイナビニュース

別のコウジコメントあり

今作の台本を読んで
「『人間って、そんなものだよな』というような、どこかはかなくて、だからこそ美しくて愛おしいという世界観だと感じました」
と印象を語る。




・日刊スポーツ

耕史くんの役の説明とコメントもある

伴奏太

「そこそこのサックスの腕前とお気楽な性格が持ち味。
突然、日本に連れられてきて困惑するアリスと、
家族を守るために“鬼軍曹”に徹する桜子の間にはさまれても、
のほほんと見守っている」


あはははは~~
のほほんかぁ

めずらしいんじゃないか、のほほんとした役は~




・サンスポ


設定があれなんで、どうしても記事のタイトルがあれですが^^;
父親役で、しかも4人の子持ち

愛菜ちゃんとはmotherで、清史郎くんとは阿野さんの時に共演してますな。


日9だぁ~
ってことは、三成さまのあとすぐじゃないのさ
日曜はコウジデイになるな。

やはり三成さまにどっぷり浸りたいし・・・
頭の切り替えができるかどうか・・・

日曜に集中し過ぎてもったいないのう

で、

で、

とにかく期待するのは
「ジャズのサックス奏者」
というところじゃ

この集合写真を見ても、大人のュージシャンぽくて素敵だもんね

サックス演奏の場面もあるだろうか、
あるよね!?あってほしい!!あるに違いない!!!

だってだって
サックスを吹く姿なんて、
きっと、絶対にセクシーだろうから

ジャズのサックスといえばワタスの中ではジョン・コルトレーン
彼のアルトサックスとティナーサックスを学生時代によく聴いていた。
自分がというより当時の彼が好きだったんで、その影響で聴いてたのだった。
あはは~青春ですのう^_^;


オンエア前には、シャーロットさんと一緒に番宣に出ることもあるのかな!?

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3733-a3c9a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top