06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

飛脚がキタ~

大阪の妹から飛脚がキタ~

妹に読売ファミリーと関テレのダビングを頼んでおいたのだが
読売ファミリーをゲットした日に速攻で送ってくれたのだ。

ありがとう、妹よ

妹は、わざわざ火曜日に読売新聞の販売店へ行って
読売ファミリーをちゃんとゲットできるかどうか確認してきたとのこと。
そして水曜日にまた販売店へ行って、ゲットしてくれたのだ。

「だってな、ゲットできんかったら姉に殺されるしな」
と妹。

あはははは~

「耕史くんがめっちゃ大きく載るねん
単独インタビューやねん
写真がめっちゃデカいねん」
とさんざん言ったから、プレッシャーやったやろな(笑)

折り目がつかないようにふわっと二つ折りで送れるよう段ボールで工夫してくれたらしい。

で、段ボールにこんな落書きっすよ!!

1457582705298のコピー

めっちゃウケた~~~



中身はひゃっは~~~

1457582714292.png
至福の時じゃ~~
1457582724765.png


ありがたやありがたや

妹にひたすら感謝感謝でござる
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


おまけでこんなんも入っていた!


1457586022068.png

「宮殿おでん」で何や!?
ネルサイユ!?

これはカネテツのネルサイユ宮殿シリーズの中のひとつで「宮殿おでん」という缶詰のおでんだそうな。

「パンがなければちくわを食べればいいじゃない」
がキャッチフレーズらしいで(笑)




カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

マリー・アントワ・てっちゃん!

すみません、ネルサイユに喰いついてしまいました(笑)

新大阪駅在来線改札内にあるこちらのお店、なかなか話題になっておりまして、HPも楽しいし店舗にも何度か足を運んだことがあります。
ガーリックバターで炒めたカニかまをパンに挟んだ
「パン・ド・ほぼカニ」などもおいしいですよ~

妹さん、気遣い(笑いのセンス含)素晴らしいですな!
関西からの贈り物、お楽しみください♪
URL | アキ #-
2016/03/11 00:28 * 編集 *

そうなんですか~

アキ殿

そないに話題になってますのや

いろいろ調べたら、売り場の店員さんもコスプレしてるみたいですよね。

さすが、ナニワや~
徹底してまんな
公式サイトもかなり作りこんでて、おもろい!!
そのパンドほぼカニも食べてみたい~~~

今度大阪遠征があったら、ぜひお土産に買ってみたいです。

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/03/11 13:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3732-915a7c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top