07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『あの日あの味』レポ

今夜オンエアだった関西テレビの『あの日あの味〜心に残る一品〜』

番組公式にはもうレポが上がっている!!

このお店、なんか前に聞いたことがあるような・・・

ミニ番組ながら、素敵な映像だったようだ。
なんたって
「山本耕史は舞台役者である」
ということを全面に出しているのがいい!!

ナニワの監察方から詳細レポが届いたので紹介します!!
いつも詳細レポ、かたじけない
感謝感謝でござる



山本耕史、俳優

1976年生まれ
1987年10歳で舞台俳優デビュー

(ここでいつものプロフの写真が出た)

(そして番組タイトル)

写真 1-2


(お店紹介)
写真1- 3


(店内の写真)
1457445595826.jpg


(ttbの舞台写真が出て)
「4,5年前ですかね
「tick.tick...BOOM!」という作品で主演、自分で演出もやって」


「すごく特別な作品だったので、打ち上げっていうのも特別にしたいという思いがありまして・・・
KAJIKASOUに来て打ち上げをしたというわけです。」
写真 2-3

(当時の演出家コウジの写真が出て)
「スタッフさんに一番助けられてるんだなって思いました」


「たとえば照明ひとつにしてもね
僕が一直線に歩く時に、道標みたいにシューっと
こういう風にやりたいというものを叶えてくれるし
凄い実力を持った戦友という感じですよ」
写真3- 2

写真3- 3

写真3- 5


「だからこそ打ち上げは、その辺の居酒屋っていうよりは落ち着いた場所で
仲間達とピザを食べながら疲れも忘れて癒されるというかね、
思い出を作る場所としても最適だと思って・・・」

写真 4-1


写真4- 2

写真 4-4

写真5- 1

写真5- 2

写真 5-4


「みんなで手を伸ばして食べるあの楽しさっていうかね
思い出しますね」
写真5- 5

写真 3

カテゴリ: ttb

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3730-8e869edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top