07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

会津親善大使

ウルフこと吾妻アナのブログに副長が!!

ウルフアナ、また福島に戻っているのか~

ロストメモリーシアターの時は、神奈川におられて
ラジオゲストに副長が出たんだよなぁ
(その時の様子はこちら
KAAT劇場内でもお見かけしたし・・・

今は福島局で『はまなかあいづ』を担当しておられる。

はまなかあいづ、懐かしい~
副長が藩公行列に洋装で出たパレード後にインタビューがあり
このはまなかあいづでそのインタビューが流れたんだったなぁ・・・
この時は組!!収録の真っ最中だった。

今度は会津親善大使としてのコメント映像が流れるのか・・・

残念ながら多摩では見られそうにないが、番組サイト内の動画で流してもらえればうれしいっす。

ウルフブログを読むと、副長の会津への思いが今も変わらずで
親善大使としてのお言葉が嬉しい・・・




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3725-a8d19786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top