05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

読売演劇大賞贈賞式 続報

昨日の読売演劇大賞の記事の続報ってことで

・サンスポ

耕史くんの全身写真

予想に反して靴が普通だった(笑)
だって、
「インナーがブラックラメでネクタイがドクロ模様」
っていう、イケイケゴーだったんで・・・
靴も思いっきり攻めの路線かと思っていたんだもんね

あはは~

これから演劇サイトなどに記事や動画がアップされるはず。


今朝は早朝の日テレだけ張っていたら
とりあえずOha!4で映った!
(他の番組はどうだったのか不明っす)

ちゃんと「優秀男優賞 山本耕史さん」と画面に出て
トロフィーを贈呈されるところが映ってました!


集合映像の時、なんか誰かを見てる風で横を向いてた耕ちゃん
yomi1.png

yomi2.png

yomi3.png

yomi4.png

終始スマイリー耕ちゃんでした
yomi5.png

yomi6.png

yomi7.png

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3715-72944573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top