07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

とにもかくにもこの2人

おじゃマップSP、やっと観終わった~~

なんつうか、やっぱ3人になって新宿を巡っている時がおもろい!!
っていうか、気持ちが安定する。

だってさぁ~
謎マップだから仕方ないんだろうけど・・・

一般の方が
「局長・副長に挟まれて歩いている」
「局長・副長に囲まれてお話ししてる」
ってのを見ると、あまりにもうらやましすぎて

うらやましさ通り過ぎて、くぃぃ~~ってなる(あはは)

なんだよ~なんなんだよ~
どんな徳を積んだら、こんなパラダイスを経験できんだよぉ

チキショー、コノヤロ
ウラヤマシスギテ、ノウミソパーン

・・・・と、まあこんな精神状態になるわけどす(笑)

そのうらやましさに身もだえし過ぎて、内容が頭に入ってこねぇ(愚)

局長ってだけでもキィ~だし
副長ってだけでもキィキィ~なのに
局長・副長の2人揃い踏みに囲まれてんのよ、一般人が!!

そんなのって
そんなのって

謎マップはアタシには毒だわ
煩悩にさいなまれて、嫉妬・妬み・恨み…等々のダークサイド祭りだわ

あははは~
ま、大げさですが・・・

でも、ホントだもんね
心の狭い、煩悩まみれなアタス(笑)

だからおじゃトリオだけになってくれると、助かる(笑)
心の平和が保たれるん


副長は白インナーにベージュコートに赤のボトム

いい感じで似合っていたなぁ
脚長も堪能できるし。
手足が長くて座高の低い人って、膝から下がなが~いのよね・・・

副長安定のフリーザさま
ワタシの場合オリジナルは知らないから、
コウジフリーザしか聞いたことないもんね(笑)

そして、副長がゲストを迎える側になってるところが、
なんともいいっすね(^^♪


億万長者しか入れない豪華な老人ホームよりなにより
局長と副長に挟まれてる自分と同じ年代の奥様がうらやましかった・・・
ただただきぃ~~~だった(まだ言うか、まだ言うか)


カメラが回ってんのにボトムのジッパーあげてんじぇねえよ
副長、リラックスし過ぎだろ(笑)


奥様ネタのデレコウジはもはやデュフォっすね(^^♪
うれしかろう、うれしかろう
さぞやうれしかろう
「奥さん」っていう言葉を自分のことで使えるのが嬉しいんだろうなぁ
ホントにウレシタノシなのよね、ヨカッタヨカッタ。


ネットカフェでは、その中身もさることながら
「モナード」っていう店名がツボった。
あの雰囲気で「モナード」って(笑)


夜のお寺の回転する大仏では
竹林の脇の道を歩く後姿に萌えた~
あの背中、あの肩、そしてあの耳

そして、2人並んで参拝する局長と副長。
このとき、少しだけ副長が後ろに下がった位置で2人が手を合わせているのがエエですのう
あああ・・・いかにも局長・副長だなぁって感じで。



3人になってから夜の新宿するおじゃトリオ

このトリオはなじんでるよなぁ、ホントに!!

局長が
「ラスベガス」
っていうたびに
「ダニー、ラスティー
そしてジョンソンせんせ~~~」
って心で叫んでしまった(笑)


おなじみの富久町キタ~~~~
曙橋交差点、キタ~~~~

タワーマンションの話を聞いている副長は
鼻っから目がどことなく笑っていて、何かを物語っていたな(笑)

ワタシも夜新宿に行って、あのタワーマンションを見上げたらこう言おう
「あれはラスベガスのようなライトアップで、
局長が見て、副長が内見済みのタワーだ」
と(笑)


ワンちゃんのエピソードは泣けました。
ご夫婦の息子さんのこともそうだし
被災地のがれきをさまよっていたワンちゃんが
あんなにも元気になって・・・と。
夫婦の仲を戻してくれたとおっしゃっていたが、
まさにうちの老犬もそういう存在なのだ・・・
こいつとのいつかは来る別れを考えて、よけいに泣けました。






今回のおじゃマップでのマイベストはこれだ!!

ワンちゃんのお宅で。
駐車場のさく越しにのぞいていた時、
ワンちゃんに吠えられてビックリして後ずさりする局長。
その真後ろにいた副長がグッと胸で局長を受け止めて
さらに胸で局長を押し返す。
その時副長をちら見して、前を向く局長。
まったく表情を変えず当たり前のようにしている副長。

ここの2人に大萌えですのや~~

だって、

あまりにも阿吽の呼吸で
あまりにも自然なんだもん。

この感じが長年連れ添った夫婦か
長年付き合ってきたカップルのようじゃ

相変わらずのラブラブじゃねえか~~~(笑)

ああ、エエもん見させてもらいました。
幸せ幸せ\(~o~)/

そんなおじゃマップでした。



スポンサーサイト

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おんなじです!!

>今回のおじゃマップでのマイベストはこれだ!!
に画面越しにハグしています(へ??)
あ、いきなり失礼致しました。

でも、そうなんです、アソコ当初はなんとなく見過ごしていたのですが、
今は見返す度にヒトサマに観られたくない顔なっています。
局長が後ずさりしたタイミングピッタリにスッと後ろに居た副長。
ソレは偶然かもしれないけど、当然の如く受け止める副長。
チラと後ろを見て相手を見てそのまま身を預けるが如く力を抜いて寄りかかる感じの局長。
それを当然のように自然体でピタッとくっついたまま、その肩越しに前を覗き込む副長。
それを眼福と言わずして何とする!!!

済みません、コーフンし過ぎてしまいまして(汗)
でも同じ着眼点に嬉しくて思わず書き込んでしまいました。
グダグダ文は舞い上がっている故とご容赦下さいませvv


URL | いつも通行人 #-
2016/02/27 21:06 * 編集 *

嬉しいです\(^o^)/

いつも通行人殿

いや~~~
嬉しいです(^◇^)
一番のツボがおんなじで!!

ですよねですよね!!!!!
やっぱ、あの2人に萌えますよね
「眼福」
まさに、おっしゃるとおりですううう

あんなに自然に当たり前のようにあんな動作ができるなんて・・・
ほんとに長年連れ添った夫婦見たいで・・・

副長が所帯を持っても関係ない
ラブラブじゃぁ~~~(笑)
やっぱ永遠のコンビですね。

嬉しいコメントありがとうございました♪
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/02/29 16:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3713-086255f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top