07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いななきに萌える

昨日から、この会見動画ばっかしリピリピリピr

【動画レポ:森雪之丞】
ゲスト声優・新妻聖子さん&山本耕史さんの公開レコーディング&会見


や~~
ありがたいですなぁ

こういう風に、クリアな音質であの会見の歌が聴けるなんて・・

お2人のデュエットをほんのちらっとだけだが、ちゃんと聴けた。

ピラピラピラピラって(笑)

シビレタのは、やっぱ「いななき」じゃ

ロックテイストの入ってる馬のいななき

歌もいいが、とにかく「いななき」
これが、まあ、ホントにうまい!!

「フォオオオオオオオウ」

確かにロックテイストが入っているような・・・



こんな「シビレルいななき」を聴いちゃうと
ぜひとも歌ってほしくなるのが
ボウイさまのDiamond Dogs

あははh~
プリキュアからボウイさまへ飛ぶなんて
アタシの頭ン中はどうなってるんだ(笑)

このDiamond Dogsは大好きなボウイさまの曲の中でも
大大大好き曲のうちのひとつなのだ

めっちゃお気に入りの1曲

で、この歌の途中でボウイさまが犬の遠吠えのようなシャウトをしているのだが
それが、まあ、マジでエロくて萌えるのだ

ハァオ~ン~フウウウン
アウウウウ~~~~~~ン
フォウフォウ

カタカナだと上手く表現できませぬな^^;

Ahhhh Whoooooo
Ah~whowwwwwwwn
wuf wuf

みたいな (よけいにわけわからんな^^;)

特に
「アウウウウ~~~~~~ン」
っていう遠吠えっぽところが最高にエロいんですねん

コウジボイスで聴いたみたいボウイ曲の筆頭じゃ~~



すかす、このプリキュア会見動画を観たら、あらためて思った、
耕史くんの歌への飢餓感がハンパないということを!!

ミュージカルコウジはヒューイ以来ないもんね
もう1年以上の耕史くんの生歌を聴いてないのだ

ああ、舞台で歌うコウジヤモトへの飢餓感極まれり!!!!!

カラッカラすよ


だって、やっぱ、ミュージカルコウジが最強最高だもんね

飢えに飢えてるアタシたち
(あえて「たち」と書いたのよん)

Ah~whowwwwwwwn


カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

枯渇

はーーーい!
「たち」で~す。
いっぱい出てるんだけど、絶対的に足りない・・
あの人の「歌声」ががが・・
あ~~変になりそうだあ~プリキュアに通うのかしら~(笑)
通うんだwきっと・・
変なおばさんと思われても・・通う!!
URL | トム母 #-
2016/02/29 17:49 * 編集 *

おお!

トム母殿

やっぱそうですよね
からっからに渇いてますよね
飢餓感がハンパない!

9月の舞台ではその渇きをいっきに満たしてくれるんでしょうか・・・
舞台で歌う山本耕史は最強最高ですもんね。

プリキュア、ハードル高いっす^^;
でも、映画館の音響で聴きたい欲望には勝てず・・・
ってことになりそうです。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/03/01 18:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3712-217d1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top