07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

春のコウジ祭り

やっとこさ、添え木もはずせて
1ヶ月半ぶりで両足に靴が履けた~~~

靴が履けるのがこんなにも嬉しいなんて(T_T)

両足で歩く練習をスタートしたが
これが、まあ痛いやらなんやら
どうやって両足で歩くか、かるーく忘れてるし(マジで)

今日から外を歩いてみたけど、10メートルくらいしか歩けなかった・・・
でも、がんばるううう

だって、まあ、次々に出てくるコウジ情報!!
3月4月は春のコウジ祭りじゃないかぁぁ~~

これを支えにがんばらねば


そんなこんなで、

・テンプレも桃の花とお雛様仕様にしました。

・三成カウントダウンも付けました。
(カウント終了は早丸のBSオンエアに合わせていまする)

ワクワクワクワク

いろいろ出てきて、ぬかりそうなので
自分用に書いておこう!!

なんかミスっていたら教えてくだされ

3月5日(土) 
三成トークショー(東京)

3月7日(月) 
TBS はやドキ!

3月9日(水) 
読売ファミリーにインタビュー
フジ 桜坂近辺物語

3月19日(土) 
プリキュア初日

4月8日(金) 
フジ かげろう絵図

4月10日(日) 
NHK 三成初登場


かげろう関連でフジに出るかもしれないし
三成登場の前には土スタやらなんやら、NHKも張っておかねばならんな~

抜かりませんように^^;

春のコウジ祭りまでにはちゃんと歩けますように!!


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3711-c9ef66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top