05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

コウジインタビュー情報(追記あり)

友から教えてもらいました。

読売ファミリーにコウジインタビューが載るとのこと。

公式ツイ

「読売ファミリー3月9日号インタビューは山本耕史さんネル!」

とあるもんね。

で、読売ファミリーってなんでっか!?
と思って調べたら

「近畿地方(一部エリア除く)読売新聞に、毎週水曜日の朝刊折り込みで無料配布しているカラー刷りタブロイド判の生活情報紙」

だった。

読売ファミリー公式サイトにはちらっとでもそのインタビューが載ってるみたいやな


近畿限定ってことは、やっぱ三成関連でっしゃろか・・・

あああ~
多摩に住んでると、戦国は完全にアウェイだなぁ(T_T)

特にみっちゃん関連は、ほぼ関西方面だもんね(-_-;)

大阪の妹に頼んでみるかなぁ・・・


(追記)
ナニワの監察方より、メールで教えてもらいました。
いつも本当にかたじけない。

京都・滋賀のタウン誌『Leaf』4月号に山本三成の写真が2枚載っているとのこと。

「長浜、米原、彦根のグルメスポットなどと一緒に三成の史跡の紹介がされてます」
と監察方。

leaf4月号

写真 2


おおおお~
2枚目の写真はお初だぁ!!

まさに、三成がそこにいるっ!!

すかす、滋賀は三成にほんとに力入っていますな~


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3710-1b0a6bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top