05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

再び副長が来た

あああああ~

「不意打ちです!!」(by 相馬)

今、「あさが来た」のオープニングに

土方歳三(回想)
山本耕史


と出で、おろろきながら、パニくにながら
動揺しまくったまま、あたふたあたふた・・・

背景2パターンに渡って出た。
あさきた1

あさきた2




あ~~~焦った焦った

新政府軍の不意打ちみたいに焦った(あはは)


たとえ同じ映像でも
こうして山本副長がオンエアされるのが

うれしくて
嬉しくて
ウレシクテ

あああああああ・・・

副長ぉぉぉ・・・

何百回観ても
何千回観ても

感動するうううううう

あさきた3

鍬次郎も再び(えへ!)
あさきた4


回想場面だから、本編オンエア時より画面が微妙にセピアががっていたような気がするが・・・
どうかな!?



ほんの数秒の副長が出た後
あさちゃんが

「土方様
やっぱりお金返すどころやあらしまへなんだなぁ」


と言って合掌してくれはりました。

(ほんまは、完済じゃないけど三百両は返したとも言われてますのや
返済説などの詳細は大同生命サイトのこちら


あああ、朝から感激でした。


拙者は毎日観ているわけじゃないのだが^_^;
夫が毎日見ていて、ケーブルの方で録画しているから
オープニングから見られた~\(^o^)/

おおきに(今朝だけ(笑))



今スマホを見たら、副長再びを知らせる組!友からのメールがいくつも入っていた。
友よ、いつも気にかけてくれて本当にありがとう(感涙)


見逃した方は、今日のお昼の再放送か、土曜日のBSプレミア1週間分再放送でぜひ!!



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3707-fd04baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top