09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

滋賀訪問の続報(追記あり)

昨日の三成さま関連の記事が地方版などにもアップされた!

中でも朝日デジタルはコメント動画付きでござるよ!
実際に声のトーンなどが聞けて嬉しいなぁ・・・

・朝日デジタル
滋賀)石田三成演じる山本耕史さん、ゆかりの地訪問


・京都新聞
山本耕史さん、三成ゆかりの地に 真田丸へ人物像描く


・中日新聞
山本耕史さん、三成を訪ね彦根へ 「影浮かんだ」


・ナリナリドットコム
大河ドラマ「真田丸」石田三成役の山本耕史、“ゆかりの地”滋賀訪問。



どれもきりっとしたいい顔してまする。
やはり役者としての顔はカコイイ~

このお寺の他にも佐和山城跡など、三成さまゆかりの場所をいくつか訪問したとのこと。

「質素でぜいたくをせず、無駄のない人物だと感じる」

「自分の中でもかなり難易度が高い役」
「正確なことを正確に言う人で、芝居的にも隙がない」


と耕史くん自身が演じて感じている三成像が興味深いです。


こんな風に、何度もゆかりの地を訪れるのは副長以来かも・・・
気合い入ってますなぁ~



で、しつこいけど、やっぱこれっすよね!!

早くみっちゃんのビジュ見たいよぉ~~~~


(追記)
エルマガサイトにもコウジ関係記事がアップされていた。
具体的な訪問先が載ってまする。

・Lmaga.jp
山本耕史、石田三成ゆかりの地を訪問

エルマガ~
懐かしいなぁ
拙者が京都で学生生活を送っていた時にエルマガジンをよく買っていたっけ・・・
今はその当時とは違う形態になっているみたいだが、
エルマガという名称を聞くだけで、青春京都時代が蘇りまする。



カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3700-2ae59210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top