07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「やりがいを感じています」

共同通信社のプレスリリースに今日の訪問のことが出ている

滋賀県
NHK大河ドラマ「真田丸」の三成役 俳優・山本耕史さんが石田三成ゆかりの地を訪問


この中でコウジコメントが紹介されていて、テンション上がったぁぁ~

だって、これまで出ていたコウジコメントは、これから三成を演じるにあたってのものだったが、今回のコメントは三成役を実際に演じてみての感想なのだ~~

「「真田丸」では、石田三成のセリフのスピード、正確さ、目の動き一つ一つに意味があり、僕の中でもすごく難しいですが、やりがいを感じています」

こういうコメントは初めて聞くから、うれしぃぃぃ~

みっちゃんに会うのが楽しみすぐるううううう


昨日から今日にかけて何個記事をアップしたことか・・・

ホントはこれにさらにギャラクシーブルーレイ特典のことや食べログレポもあったのだが・・・
記事にする暇がなかった^っすよぉ_^;

こんなに次から次へで、うれしいやら目が回るやら
もう、ひゃっは~~~ですぜ






カテゴリ: 坊ちゃん

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3699-b63122f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top