07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『おうみ発630』レポ

今日の夕方オンエアされたNHK大津局のローカル『おうみ発630』
耕史くんが出たそうなのだが・・・

多摩にいては観る手立てもなく
ううう・・っと思っていたら

近江の監察方からミニレポがキタ~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

耕史くんが映ったのは2分弱だったそうな。

そのミニレポを紹介します。





 『おうみ発630』レポ by近江の監察方

おうみ発630で2分弱映りました。

耕史くんは三成ゆかりのの品を見て(彦根市の龍潭寺かな!?)

「こういうものを目の当たりにすると、実際に存在して、そしていろんな思いを抱えていろんなものを残したんだなあと思うので、心が引き締まるというか、そういう気持ちになりますね。
それを感じながら、あ、三成公も1人の人間だったんだなというところをね、なんかとっても感じながら演じられるかと思います。」


と言っていました。

最近のビジュアル、マジ若いですね!
ほんとに、ドリアンみたいに地下には肖像画があるんじゃないか(笑)

三成の登場は4/10予定だそうです。


おうみ1

おうみ2

おうみ3

おうみ4

おうみ5

おうみ6




うおおおおお~
監察方よ、かたじけない

こうして様子がわかってホントうれしいよぉ

またもブルーですな


4月は8日に新之助様に会って
10日にはいよいよ三成さま登場かぁ~~

めまぐるし~~~

嬉しい悲鳴になりそうだぁぁ


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3698-217d7aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top