05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

かげろう絵図

サムライコウジ、キタ~~~

ああ、やっとやっとやっとキマシタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

友よりメールで情報をもらいました!!


4月8日(金) フジテレビ 21時オンエア

『かげろう絵図』

公式サイトもできてるし
フジサイトのここには詳しい情報が!!

耕史くんの役は
「縫がひそかに恋心を寄せる従兄弟で、武術に優れた武士ながらも、父が無実の罪で失脚しお家断絶となったため闇医者をやっている島田新之助(しまだ・しんのすけ)」

島田~~~~
新之助~~~~~

副長が島田に!!(違)



今朝のめざましには早くも映像が出たとな!

kagerou1.jpg

kagerou2.jpg

かっけ~~~~~~~~~
やっぱコウジヤマモトのさむらいは最強
絶品じゃ~~~~~

このヅラだと典膳さまを思い出すなぁ・・・

もうもうもうもう
ほんとにもう

山本耕史に武士させたら死ぬほどハマる

「日本一武士が似合う男」

特に江戸時代の武士は最強最高なのだぁぁ

お家断絶となって闇医者してるてのもグー

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁ~~~
朝からテンションだだ上がりじゃぁ~~~

昨日の拙宅のここで

「サムライはどうしたんじゃ
チッキショー、コノヤロー
あるならサムライを出せぇぇぇ~!!
これも出せ!早く出せ!春に出せ!」

って吠えたばっかしで、このタイミングでの発表とは・・・
吠えてみるもんですなぁ(笑)


3月からはあれもこれもあって、
4月は三成さまの登場もあり

春はコウジ満開だぁ~




カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3694-2f997f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top