09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

そうだったのか三連発(追記あり)

またもプリキュア会見の記事が出た。

まとまってなくてスンマセン


さすがはアニメイトの記事じゃ~
ホントに詳しいインタビューが載っている。

こんなに中身の濃いコメントがいっぱいなのに~
肝心のところはほとんど報道されないもんね^_^;

animateTV
プリキュア舞台化も夢じゃない!? 山本耕史さん、新妻聖子さん、森雪之丞さんらによる『映画プリキュアオールスターズ』公開アフレコレポ&インタビュー


このレポを読んで、
「そうだったのか~」
と三度も膝を打ったっすよぉ


そうだったのか~その1

「また山本さん演じるトラウーマは“トラ”と“ウマ”が合体したようなキャラクターのため」

そうなのぉぉ!?
トラウーマって虎と馬からきてるのかぁ

初めて役名が「トラウーマ」と聞いた時から
「トラウマを抱えているからトラウーマ」
だと思っていた・・・

今考えると、小さい子向けなんだから、んなわけないか~

友と

「過去にひどいめにあって、トラウマを抱えてるからトラウーマよね」

「そうそう、きっとホントは善人なのに、過去のトラウマでダークサイドに堕ちたのよね」

「最後はそのトラウマから解放されて、いい人になるかも」

「そう、そして、外見もものすごいイケめん王子になるのよね」

「それ、まんま美女と野獣じゃね!?」

などというアホ全開の会話をしていたのだった(笑)


タイガー&ホース、でトラウーマだったのか
そりゃそうだ、そうだそうだ(笑)



そうだったのか~その2

「あれはロックのマインドを持ったトラウーマという悪役ならではのシャウトですね(笑)」

ああ、もともとロックのマインドを持ってるのね
そうなのね
なるほど馬感とロック感が融合してるわけだ!



そうだったのか~その3

「聞くところによると、上映中はペンライトを使ってお客さんも参加するようですね」

えええええ~
そうなの~~~
そういう感じなの~~
ペンライト

そんな風に参加型の映画なのか
そうなのか・・・
なんか楽しそうっすね
(やってみたい気満々(笑))



あと、三連発番外編としては
この記事は全身ショットが多くて耕史くんの全身のファッションがわかったのだが・・・

これなんか見ると靴に目がいきますなぁ

ブルーグレイのような色合いだけど
とにかく全部に鋲みたいなデザインの靴じゃ~

ヒューイのルブタン以降は、靴のテイストは一貫してますな(笑)


(追記)
東映映画のサイトにも詳しいレポがアップされた!!

新妻聖子&山本耕史が歌声を初披露!
『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』
アフレコ&レコーディング取材 レポート!




スポンサーサイト

カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3693-3604289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top