09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

わしは…

あああ~
またやってもうた

昨日のプリキュア関係でめざましとテレ朝を録画していたんだが・・・

めざましはそれなりに耕史くんが出たし
ちらっと歌声も流れたし
めざましじゃんけんでは
「カニ鍋が好きかに」
などという、なんとも場違いなオヤジギャクも炸裂しておったから(笑)
まあヨカッタんだが・・・

テレ朝なんか、朝から昼までずずず~~っと録っていたのに
なんにもやらなかったじゃないのさ

プリキュアは自分とこの番組なのにぃ、もーーー

で、MXテレビのモーニングクロスでは耕ちゃんと新妻さんのデュエットがばっちり流れて、オイシイ映像だったとか・・・

もう、なんでよぉぉぉぉ~~

テレ朝ばっかし頭にあって張っていたのにぃ

またやっちまった。

この時もさんざん嘆いたばっかしなのに、またはずした。

TBSを張れば、フジがおいしくて
フジを張れば、テレ朝に出て
そして、今度は
テレ朝に賭けたら、MXに出た。

「わしが予約した局は、ことごとくメインを逃す。
源三郎、教えてくれ~わしは貧乏神か」
(by 真田昌幸さま風)

つい気分が真田丸の父上になって嘆いてしまった(あはは)

ほんと、ダメっすね
予想するとだいたい外すもんね

ワタシの人生、いつもこんなもんよ^_^;


気を取り直してっと・・・


昨日の会見の詳細記事がエキサイトレビューにアップされていた。

山本耕史「相性がいい」新妻聖子「記憶がよみがえった」
映画プリキュアAS公開レコーディング


「馬感&ロック感が強くなった」て・・・

「馬感」てなんや(笑)

なるほど、馬のいななきとロックは両立するもんなのね!
シャウト感とか弾ける感じとかリズム感ってことか

いや~トラウーマコウジの歌を聞くのがめっちゃ楽しみになってきた!!

ひひひ~~~~ん
スポンサーサイト

カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ため息

私もはずしました。いつもはずしてしまうのです。蕎麦の時は、テレ朝がオイシかったんですよね。全くのノーマークで。今度こそ、プリキュアの放送局を考えればテレ朝ははずせないと思ったのに。見事に空振り(笑)
映画、フジは二つ、大河、舞台と楽しみが続きます。
それまでに足が完治するといいですね。写真を見た時は痛々しくってびっくりしました。どうぞお大事にして下さい。

久しぶりにコメントさせて頂きました。
いつも、楽しく、時にニヤニヤ、時に笑い転げて拝見しています。



URL | 私も通りすがり #-
2016/02/18 18:17 * 編集 *

おお!同志よ

私も通りすがり 殿

いつもこんなアホブログを読んでくださり
本当にありがとうございますv-435
うわ~お仲間がいた(嬉)
ほんとほんと
拙者も過去に何度も外していて、それを教訓に
「今度こそ」
と思うのですが、ことごとく外してしまうんです。
空振りばっかしで、悔しいやらがっかりやらで、
もう~~~(>_<)

でも、確実に春はコウジ祭りですよねv-442
楽しみ過ぎてワクワクです。
特に時代劇はハマりまくるから・・・

お見舞いのお言葉かたじけない
すぐにすたすた歩けるわけではないので
毎日ゆるゆるそそそ~っと恐る恐るです。
でも、春のコウジ祭りがあるので、気長にがんばります
ヽ(^。^)ノ

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/02/21 15:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3692-a96f2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top