05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

馬シャウト(追記あり)

またまたプリキュア続報

ポロポロと記事アップでスンマセン(あはは)

・サンスポ

・中日新聞

・東スポ

・共同通信

中でも東スポの記事にウケた
耕史くんの歌う『秘薬のレシピ』では馬のいななきも出てくるそうで

「馬っぽくシャウトしてくれって言われたので
自分なりにイメージしてやってみた」


とな!

馬っぽいシャウトってどんなん!?
いななきをどんな風にシャウトしはったんでっしゃろか~

なんかエロっぽい気がするが・・・

そうか、トラウーマって馬なのか・・・

競馬好きで馬主にまでなっているお方だから
ウマのいななきはウマそう

ダジャレですまん(笑)

(追記)

・映画ナタリー

「聖子ちゃんは悪役でありながら悲しみを背負った歌を何曲か歌っているので」
ということは、新妻さんは数曲歌うのね!
トラウーマさんもデュエット以外にも曲があるといいな~




プリキュアはテレ朝だから、明日はテレ朝だけ張っておけばいいか~
と思っていたら、
めざましツイにも出てる~

めざましジャンケンにもご登場だ~~

今はふたつしか張れないので
明朝はフジとテレ朝にかけまする!!

おっしゃ~~~

カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3691-90d52f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top