05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おじゃマップ予告キタ!

あ~ビックリした

今夜のおじゃマップは八王子だった。
八王子は近いし、娘が中高の6年間通った学校も八王子だったのでなじみ深い。
最近は行ってないが、そんなこんなで懐かしくて、
「おお荒井呉服店だ~」
と楽しくおじゃマップを見ていたら

来週の予告に副長キタ~~~

来週のおじゃマップは2時間近いSP版らしい。

副長が行ったのは成城とのこと。

この笑顔

1455711175768.jpg

予告の副長は笑顔ばっかしで
まあ、カワええのなんのって!

ああいう笑顔は局長の隣にいるときしか見せないもんね~

来週もいろいろ楽しみじゃ~\(~o~)/

あとは早くみったんのビジュ見せろ~~
(こればっかし^^;)




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

家の娘も純○○です 来週は成城ですね💕
URL | あゆちゃん #-
2016/02/18 21:17 * 編集 *

コメントありがとうございます

あゆちゃん殿

お嬢様もそうなんですか~
娘も6年間通いました。
ワタシも思い出がいっぱいです。

おじゃマップも楽しみで、その上春のコウジ祭りが控えているから、ワクワクがいっぱいですね
\(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2016/02/21 15:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3690-37a35d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top